しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

笑顔が足りなかったか?

しずおか村は晴れ。今日はフリマ。

でもその前に母からお手紙が来ました!
どうやら父とお散歩デートに行った模様。良いですね。仲良し夫婦です(*´∀`*)
(ちなみに僕の写真は特に意味は無いです。空白が寂しいので何となく貼りました)

フリマなので、ぺしみちのお家へ。
僕は「びょういんのベッド」が欲しかったのですが、何と売って貰えず( ;∀;)ん〜残念。

引っ越してきたばかりのあるみにアドバイスをされる僕。
どうやらぺしみちがベッドを売ってくれなかったのは、僕の笑顔が足りなかったみたい(笑)