しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

チロリアンって何ぞ?

しずおか村は晴れ。

レイニーさんがお引越し準備に入りました!
結構長く迷ってたみたいですが、ついに決心がついたようです。

ありがとぅ!しずおか村ライフ、大いに楽しむですよ!
レイニーさんも新しい場所で頑張ってね!(*´∀`*)


【おまけ】

衣装チェンジ!「チロリアンハット」+「チロリアンなふく」でチロリアン衣装です!
でも実は『チロリアン』が何なのか知りません!だから調べました!

オーストリア・イタリア両国にまたがるチロル地方、特にオーストリアチロル州出身の人。

だって。チロリアンはチロル風って意味なんだって。なるへそ!(゚∀゚)
でも某タイムトラベル映画の車みたいだね。それはデロリアンや!(´・ω・`)