しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

古のロマン!

しずおか村は雨!

やっとニンテンドーさんからお手紙が来ました!
今月は「おうごんのかべがみ」!

おお!凄い!金ぴかだぁ!手が込んでますなぁ・・・デザイン的な意味で(笑)
思わず半目のしのぶが更に半目に!けして眠い顔ではないですよ(;´Д`)


それにしてもやっと配信家具が届いたよ。なかなかWi-Fiが繋がらなくて苦労しました(汗)
まぁ、結果的にはセキュリティソフトが通せんぼしてただけなんだけど・・・でもそうするとWi-Fiで通信するにはセキュリティソフトのファイヤーウォールを一時無効にしないといけないからちょっと危険だよね。
┐(´д`)┌ヤレヤレ


【おまけ】

リッキー君、完全復活!
僕が送ったお薬の袋を取って置くなんて・・・何ていじらしい+可愛らしいんだ!(*´∀`*)