しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ガードが固いよ!

しずおか村は晴れ。
今日はフリマでした。すっかり忘れt∵(´ε(○=(゚∀゚ )

リッキー君の家にあったお魚「ドンコ」を買い取りました。
部屋にあるだけで「トマトサラダ」が三倍も美味しくなる凄いドンコ・・・あれ?美味しく「見える」?

ほら!やっぱガードが固い。
折角「びょういんのベッド」を買い取ろうと思ったのに・・・(´・ω・`)
十回くらい声を掛けましたがダメでした。ちょっとしつこかったかも・・・(ノ´∀`*)エヘヘ
最近は欲しい家具があってもガードが固いので、不用品回収的な気分です。


【おまけ】

ヤッター!カーネーションが増えた!昨日、文句を言ったからか・・・?(笑)