しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

短い or 長い。

しずおか村は曇り。

バズレーさんに「スカートの丈が短いんじゃない」と言われてしまったあるみ。
あるみ的には短い方が良いみたい。僕は自分で穿くなら長い方が良いかな・・・(´∀`)
ちなみに村でスカート?が短いのはチャンプだと思う(その前にスカートなのかよく分からないけど・・・)。


【おまけ】

真夜中に木を切ってたらハチが!刺される瞬間をパチリ。凄い顔だ・・・


【おまけ2】


別プレイヤーのまさき。彼の家にもついに地下室が!
秘密の地下室なので、怪しい実験室風にしてみました。うん!怪しさ大爆発!(*´∀`*)