しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

虫狩りじゃ〜(夜)

しずおか村は晴れ。
もう梅雨も明けてしまったのでしょうか・・・(´・ω・`)
 
プラチナコガネやカブトムシなど、夜は虫がわんさか捕れます。
高値で売れるので夏の夜は、稼ぎ時期です( ̄ー ̄)ニヤリ


他にも珍しい「オウゴンオニクワガタ」や「コーカサスオオカブト」、
「ゾウカブト」や「ヘラクレスオオカブト」なども捕れるはずなのですが・・・まったく見つかりません(´・ω・`)
図鑑や寄贈が完成しないじゃないですかぁ・・・あわぁ(´;ω;`)

オオクワガタもゲット!で、デカイなぁ〜。顔に飛んできたら恐いよね(笑)


【おまけ】

!?
タ、タランチュラに攻撃されました〜(´;ω;`)