しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

暑がり虫。

しずおか村は雨。恵みの雨じゃ〜♪

ホソアカクワガタを初めて捕まえました!ヤッタ〜♪
クワガタの特徴でもある二本の大アゴが細くて長いですね〜(*´∀`*)

もちろん寄贈しました。
そしたら何と、ホソアカさんはかなり暑がりで、クーラーの効いた部屋じゃないの夏は飼えないそうです。
な、何と贅沢な・・・僕なんて扇風機で我慢しt∵(´ε(○=(゚∀゚ )
まぁ、寄贈してしまうのでホソアカさんの管理はフータに任せましょう(´∀`*)

寄贈したホソアカさん。
ここはクーラーが効いているのでしょうか・・・(´・ω・`)