しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

やっぱ二度あることは三度ある。

しずおか村は晴れ。雨わぁ?(;つд⊂)
と言っても今日はフリマなのでどっちにしろ晴れかな。

「捨てる日もあれば、拾う日もある」・・・?
それって日じゃなく神じゃないかい?(・∀・)でも面白い言い回しだね。まさにフリマそのものだ!

フリマの恒例になりつつある、ぺしみち家訪問。
「びょういんのベッド」やっぱダメでした(´;ω;`)
5/22も、6/26もダメだったのに・・・これはいよいよ売って貰えないかな。
諦めよう・・・(´∀` )


【おまけ】

ハンパない「おまつり好き」ミカドさん。別に良いじゃないか(・∀・)ナァ?