しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

改造人間しのぶ。

しずおか村は晴れ晴れ愉快。


"平和な村の平和な家で育った「しのぶ」。"
"ですが、ある日唐突に*1「悪」に目覚めてしまった。"
"「悪」に目覚めたしのぶに、サソリやタランチュラが攻撃を加えました。天からの罰*2だそうです。"


"フルボッコにされたしのぶは、村に住む博士?の実験室*3に逃げ込みました。"
"そして無敵の身体になるように自分で自分を改造しました"

"ですが、やっぱシロウトがやるとダメみたいで、しのぶの中の「悪」が無くなってしまいました。"
"「せっかく改造したのに・・・どうすんべ」と途方に暮れるしのぶ"
"「悪」が無くなってしまったので、目覚める以前の暮らしをしようと考えました。いつも通りです。"
"こうして、しのぶは「いつも通り」花に水をやりました。"

おわり。


ようするに今日も水遣りのみでした。
ネタが無かったので小芝居しました。すみません(・∀・)デヘヘ


この物語はフィクションであり、実在する人物・組織とは関係ありません。当たり前なのだ。

*1:ホントに唐突。特に意味は無い

*2:しのぶの思い込み

*3:別プレイヤーのまさきの家