しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

赤いおサカナ。

しずおか村は晴れ。
現実には大雨が降ってるって言うのに…(´Д`)


リッキー君に「赤いおサカナ、白いおサカナ、黒いおサカナのどれが好き?」と質問されました。
何の話かサッパリ分からなかったけど、とりあえず「赤いおサカナ」を選択。すると…

マグロとサーモンの話に。なるほど「赤いおサカナ」は「赤身」のことだったのか!(´∀`)
僕はサーモン大好きだからナイスな回答だったね!美味しいよね〜♪サーモン♪

な、なんだなんだ。
お腹が空くような料理名を並べだしたぞ!やめて!夕飯前なのよ!

赤いおサカナにはみんなのラブが詰まっている。
面白いことを言うね。でもお腹空くナァ。もう(´・∀・`)
ところで、「赤いおサカナ」が「赤身」なら「白いおサカナ」は「白身」の魚かな?
ん?それじゃぁ「黒いおサカナ」は…?(; ・`д・´)