しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

釣るより食べる派。

しずおか村は晴れ。

昨日の夜のこと。
みかっちに「かわいい系とセクシー系どっちがいいかな?」と質問された僕。
「かわいい系」を選んだら喜んで貰えた。良かった良かった(´∀`*)…と思ったけど。
今日、同じ質問された時「セクシー系」を選んだら全く同じ反応だった。どういうこと?(´・∀・`)

今週の土曜日は釣り大会があるようだ。
ぺしみちは「釣るより食べる派」。僕も同じだ。
釣りたての川魚の塩焼きとか、お刺身とか食べたいもんね〜(*´∀`*)


【一コマ劇場】

しのぶ「後ろにあるマスターソードでスズキをさばきます!」
ブンジロウ「!?」