しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ガーデニング談義。

しずおか村は晴れ。

ウェンディとエスメラルダさんがガーデニングについて会話してました。
毒のあるチューリップ…我が村のチューリップは大丈夫でしょうか。まぁ、食べませんが(´・∀・`)



さ、桜はもう咲いてないッスよ。我が村では(´・ω・`)

緑茶とかいいね。緑色と桜色の相性は良いから(*´∀`*)
こんな感じで平和な会話でした。たまには良いね。オチがない会話もw



今日のキャンプ客はネコ系の「1ごう」!
ゴリラの4ごうはいましたが、やっぱり1ごうもいるんですね(・∀・)

オイラ系だったので欲しかったので勧誘したのですが、断られてしまいました(´・∀・`)


【おまけ①】

本人!?Σ(´∀`;)


【おまけ②】

カエルちゃんを眺めながらパズルする村長。
それにしてもカエル系村民がいるのにカエルを釣るって…凄いですよね。
何かこう「キ○ィちゃん」がネコを飼うような…そんなアレです(謎)
上手く説明できないw