しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

早すぎたみたい。

しずおか村は晴れ。

ジャスミンから「むらさきのニットぼう」について話した。
どうやらこの帽子は冬用らしく(ニット帽だからね)、少し早かったらしい。
僕のヘンテコファッションにもちゃんと反応してくれるからジャスミンさんは好きだ(´∀`*)

まぁ、今日だけじゃないけどね。これ被ってるの。
それにしてもシーズンに合わせた会話もこなすとは…ジャスミンさん凄いなぁ(´∀`*)


それはそうと、現実の天気も凄まじいほど晴れてたなぁ。
気温もおかしいほど高かった。最高気温で28℃だったらしい(千葉)
まるで夏のように暑かった。10月中旬なのに。「むらさきのニットぼう」なんて現実では被れないよ(笑)


【おまけ】

また変なパーティを予定してるよ…(´・ω・`)