しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

近すぎる。

しずおか村は晴れ。よく晴れるなぁ(´・∀・`)

ブンジロウに話しかけたらいきなりクシャミをされました。しかも至近距離で。
風邪治ったはずなのに。またぶり返したのかなぁ?でもせめて手で覆って欲しいですね。
色んなものが飛んできそうです(´・ω・`)


街へ行って劇場で「ししょー」のネタを見てきました。
そして得たリアクション「あっ!」です(だったかな?)

そしてこの驚きよう。目がイっちゃってます(゚∀゚)

ちなみに「ヒーローマスク」を外すとこんな感じ。目開きすぎ(笑)