しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ジェーンさんの訪問。

しずおか村は晴れ。

ジェーンさんが遊びに来てくれました。前から行きたかったそうです(謎)
意外とキレイで驚いてますね。でも現実のお部屋はゲフンゲフン(´Д`)

ジェーンさんの評価は五つ星!
インテリアと心地よい暮らしのこだわり…現実のお部屋もそうなれば良いんですがね。

キャンドルは僕も一時期ハマってました。アロマキャンドルの方ですが。
炎の揺らめきを見てると、落ち着くような元気が出るような不思議な感覚になりますね。
またアロマキャンドルやりたいなぁ。引っ越して余裕が出来たらまたやろうかな(*´∀`*)


【おまけ】

相変わらず食いしん坊なリッキー君。でも確かにオレンジのようなキレイな夕焼けでした。