しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

かくれんぼマスターへの道。

しずおか村は今日も晴れ。

久々にかくれんぼに参加。いつも探し出す役だけど、僕も隠れたいなぁ。
(まぁ、ゲーム的に無理なのは知ってるけど…)

左は家の後ろに隠れるぺしみち。家の後ろは意外に見つかりやすいのだ。
右はオレンジの木の後ろに隠れるジェーンさん。たまに木と木の間からチラリと覗き込んでいる。
実は木の後ろが一番見つけにくい。多少減らしたとはいえやっぱり木は多い。隠れるところも多いのだ。

ジェーンさんと同じくさくらんぼの木の後ろに隠れるポンチョ君。
ポンチョ君は体が青っぽいからまだ見つけやすい。体の色も重要だね。
秋は茶色や黄色っぽい体は見つけにくい!あるみさんが参加したら要注意だね!


【おまけ】

世紀末まで生きるのは難しいよ(´・ω・`)
(そういえば、チャンプも茶色いな。要注意だ!)