しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

旅をして得たもの。

クリア後に5番道路でチェレンさんとバトルが出来ると知り、行ってみることに。

 

f:id:shinobu11:20121108151132j:plain

確かに居ましたw しかし、なぜ林を見てるのでしょう…?(´ω`)

 

チェレン「……きいたよ

 Nというポケモントレーナーと出会ったんだってね

 だから というわけではないけど ぼくと戦ってくれないかな?」

バトルしに来たのでもちろんOK!

チェレン「きみと しのぶは どこか似てるから ポケモン勝負が楽しみだよ!」

 

f:id:shinobu11:20121108151133j:plain

BGMが…ベルさんを思い出す可愛らしいBGMですねw

チェレンさんの一番手はレパルダス…!?ノーマルじゃないですね。

どうやらジムリーダーとしてではなく、あくまで一人のトレーナーとしてのバトルのようですね。

手持ちはレパルダスギガイアスオノノクスバオッキージャローダケンホロウ

ジャローダってことはもしかして、前作のチェレンさんと同じメンバー?

思い出リンクがこんなところにも影響しているとは嬉しいですね(*´∀`*)

 

チェレン「昔 ここで しのぶと話したんだ

 人もポケモンも それぞれの強さをもっている

 夢をかなえる強さや なにかを守る強さ……って

 ……Nも同じものを みることができたら いいのにな

 そう思っていたけれど きみと戦ってわかったよ

 Nも旅をして ぼくたちと同じものをみたんだと この話をきいたら しのぶも喜ぶだろうね」

喜びますよ!何せ中の人は同じですから!(*´∀`*)

チェレン「ありがとう!」

そう言い残し、颯爽と去っていくチェレンさん。こちらこそ!ありがとう!ヽ(*´∀`)ノ

 

前作の主人公のおかげで彼らはこんなに成長できたのに…

会わせてあげられないのがプレイヤーのつらいところですなぁ…(´・ω・`)