しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第62話「バチュル、デンチュラ!電気石の洞穴!!」

みんな大好きバチュルたんが出るぞーヽ(*゚∀゚*)ノ
ポケットモンスター ベストウイッシュ」の感想と言う名の実況。


第62話「バチュルデンチュラ!電気石の洞穴!!」
電気石の洞穴キタ――(゚∀゚)――!!
ピカチュウ!!やつれ過ぎ!ポケモン界の売れっ子がぁ!。°゚(;つд⊂)゚°。
 バチュルピカチュウの電気を吸い取ってしまった!マッギョエモンガもやつれてる(´;ω;`)
 モンスターボールの上からも電気を吸い取れるのか!モンボの防御力低ッ!
■相変わらずタブンネのセリフのタイミングが…。ベル…またサトシをw
■ライブキャスターの充電も請け負うポケセン。便利だなぁ(^ω^)
アララギ博士!ゲームと同じで洞穴にいるんだね。と、ポケセンが停電!
デンチュラキタ――(゚∀゚)――!!良いなぁ。まだ持ってないんだよね(^ω^)
■原因はやっぱりロケット団でした!バチュルたんが!ゲットしないんだ珍しい。
■やべーバチュルたん可愛すぎてたまらんよ!ヽ(*゚∀゚*)ノ
チョボマキカブルモの通信交換で進化…そういえばベルはチョボマキ持ってたね。
 あれ?サトシって通信進化見たこと無いの?どんだけ旅してると思ってんのよ。
デンチュラ多すぎ!ピカチュウとベルのチラーミィが捕まった!
■糸をバッサバッサと切っていくドリュウズ先生カッコイイ!
■だ〜れだ?イシズマイ
バチュルに囲まれて困った顔のピカチュウチラーミィ!ベルに突き落とされサトシ水落ち二回目!
ピカチュウチラーミィが電気を分けてあげてます。バチュル可愛すぎ!
■山のようなバチュルたん達!ヽ(*゚∀゚*)ノ電気石を取り返した!
■怒りのベルさん。何と言う総力戦w イシズマイの様子が…
■キタ――(゚∀゚)――!!イッツ・エボリューションタイム!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
 おめでとう!イシズマイイワパレスに進化した!デントのテンションもUP!
■あれま。最近タダではやられないロケット団。目的は果たしてしまったようだ。









あれ?ロケット団の画像が一枚も無い!勘弁してちょ。
次回はチョボマキカブルモの通信交換進化!
通信交換って今までになかったっけ?うう〜ん(´・ω・`)