しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

お風呂へのこだわり。

しずおか村は晴れ。カレイの釣り大会はサボり(^ω^)

ポンチョ君とお家でお風呂談義をしてました。
お風呂のこだわりかぁ…基本シャワーが多いからなぁ。長湯ができないんだよね。
ぬるま湯+半身浴でゆっくりとか絶対出来ない。することがなくて飽きちゃうよ(´・ω・`)
お風呂で読書とかゲームとか出来ないし…濡れちゃうから(´・∀・`)

ええ!入浴剤はむしろ絶対に入れたいよ!泡風呂とか一時期ハマったよ(*´∀`*)

そしてこの顔である(´・∀・`)


【おまけ】

オムライス?めだまやきじゃなくて?
でもオムライスの話を聞いてたら食べたくなっちゃうじゃないか!(*´∀`*)