しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

食い意地の張ったワンコ。

しずおか村は晴れ。

昨晩、ベンが家に遊びに来ました!(・∀・)
着ている服が「N67のふく」だなぁ…後ろに67って書いてある。何でだろう?(^ω^ )

確かに部屋にはサカナがいますが…ごはんじゃないよ!
記念ペットだよ!だってシーラカンスだし…(´・ω・`)

部屋のインテリアは「好きなモノを好きなだけドーン!」に見えるらしい。
まぁ、好きなものは多いけど、一応は風水に合わせた配置なんだよね(´Д`)

☆四つかぁ…何か足りなかったかなぁ(・∀・)
まぁ、採点より運を上げるのが目的だからね!良いんだよコレで!