しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ほりだし物。

しずおか村は晴れ。
3DS版のどうぶつの森は2012年秋発売予定だそうです。
とっても楽しみですが、まだ3DS持って無いのだぁ(´・ω・`)

今日はフリマの日。ナイルさんスコップ片手に「ほりだし物」探し中。
'`,、('∀`) '`,、誰がうまいことを言えとw

チャンプ宅から邪魔なノミを回収。って使いやすい!?何に使ったの…?(´・ω・`)

ベン宅にてアラハバキさん「遮光器土偶」」ゲット!(*´∀`*)
欲しかったんだ!コレ!ペルソナ!(`・ω・´)カッ(違ッ!

いらない素敵な家具達を出品してみた。
ブンジロウとポンチョ君とミントさんが来て、いろいろ買っていってくれました。


ブンジロウがなかなか帰ってくれないので、僕が外に出ようとしたら…

ブンジロウなら大丈夫だよ。というかこの村に泥棒はいないよ(´・∀・`)