しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

スキだらけの部屋。

しずおか村は雨。

昨晩、ジョンが我が家へ遊びに来ました。
いきなり「パソコンとラック」に目をつけるとは…やりおるな!(`・ω・´)
ちなみにパソコンは部屋の奥の方にあってあんまり使ってませんw

パソコンが苦手らしいジョン。今のPCってそんな甲高い音する?w

僕の部屋は良い感じにカッコついてるけど、何処か抜けてるらしい。

いやぁ…ただ風水部屋に自分の好きなもの入れただけなのに…w
あえてスキを作るなんて高等なテクニック持ってないYO!(´・∀・`)

☆五つ頂きました!あれ?前回、ベンが来た時は四つだったのに。何か変えたっけ?

日付が変わって今日。
だいぶお金に余裕が出たので、超久々に赤カブと白カブを買いました。
100カブを15個。これがどんな風に化けるか楽しみですね(*´∀`*)

とりあえず黄金部屋に置いておく。何か凄い大金になりそうに見える!w

掲示板にて。気象情報です。
梅雨入り6月下旬って…遅くない?(´・ω・`)
(って思って過去の日記調べたら去年も同じだったw同じ反応をしてる自分w)