しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

流行の便箋?

しずおか村は中途半端な曇り。

父からお手紙が来ました!もちろん「赤いカーネーション」付き!
答えは当然「乳の日」じゃなくて「父の日」ですよ!「うしがらのびんせん」は引っ掛けです。
上手いですね。父さん!ありがとうですよ!(*´∀`*)

ひなみざわ村のガリガリさんとポンチョ君からお手紙が来ました!
何故か二人して「うしがらのびんせん」…父さんといい、何なの流行なの?
偶然と一致に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
(ちなみにガリガリさんのお土産は「ラブリーじゅうたん」でしたw)

まいごちゃんからお手紙が届きました!(*´∀`*)
おこづかいで買った「リンゴのテレビ」を頂きました!手紙の内容は前回と同じだねw
それにしても流石にまいごちゃんは「うしがらのびんせん」じゃなかったかぁ…
相変わらずシンプルな便箋でした(´∀`;)