しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

富津、船の旅。

今日は富津へ行きました。

20131022211939 20131022211940

20131022211933 20131022211934

フェリー乗り場の近くにあるレストラン「ザ・フィッシュ」でランチ!

地魚海鮮丼とサザエのつぼ焼き!はまち(゚д゚)ウマー サザエは大人の味。ちと苦いw

20131022211935 20131022211937

海は広いな。大きいな。海風が気持ちいい(*´∀`*)

でも曇りまくってたのに、海を見にきたら急に晴れだした!暑い!><

20131022211936

凄い変な顔の風見鶏ならぬ風見魚。目つきが何かヤラシイ(´・ω・`)

20131022211942 20131022211943

フェリーに乗る前に鋸山のロープウェイに乗りました!

20131022211946 2013102221194420131022211945 20131022211947

山頂!329m…東京タワーより低いw そして何故か鋸山はネコが多い。

10匹近く見ました。ネコに征服された山なのか…:(;゙゚'ω゚'):

20131022211951

東京湾フェリーかなや丸」。これに乗って神奈川県横須賀市久里浜港へ。

20131022211952 20131022211953

そして夜には横浜へ。晩御飯はパンダレストラン「熊猫飯店」!

20131022211957 20131022211956

20131022211958 20131022211955

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

特に鶏の黒酢炒め?酢豚の鶏版みたいな奴が凄い美味!皮がカリカリしてgood!