しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ホントに異性運?

しずおか村は晴れ。
もう雪降らないの?水遣り大変!(´∀`;)

ジョニーからお手紙が来ました!ドイツ土産は「くるみわりにんぎょう」!
くるみ割り人形って言うとチャイコフスキーが作曲したイメージがあるから、
てっきりロシア名物だと思ってたけど、人形自体はドイツの工芸品なんだね…(´∀`;)
人形系家具ってリアルで怖いね。暗い部屋で見てはダメだ。



まいこちゃんからお手紙が来ました!お土産は「デジタルフォトフレーム」!
写真って書いてあるから、てっきり「まいこちゃんの写真」だと思ったのにーw
まぁ、旅の思い出に撮った写真で自分の写真は無いか…(; ・`д・´)

マーサが風邪を引いてしまいました。
お見舞いに薬をプレゼント。お大事に(´ω`)

すくすく成長する竹。


今日はハッケミィさんが来ていたので占って貰いました。
そしたら今日は「ブナンなトップス」を着ていると、異性運が上がるんだそうで、
すでにブナンな「ダッフルコート」を着ていた僕は異性運が上がっているはずだったんですが…

キャンプのお客さんはカエルのタイシ()。

キザ系みたいなことを言い出すボク系のはじめ()。

突然、使用済み「おえかきセット」をくれるクマロス()。

クマロス使用済みの「おえかきセット」をあげたら、念願の写真*1をくれたハムカツ()。
ちなみにハムカツの好きな言葉は「となりのモチも 食ってみよ」です。食うな。


ホントに異性運が上がったのでしょうか…(´・ω・`)


【おまけ】

唐突にコンビニ経営を始めたサブキャラのまさき君()。

*1:初めて村民から写真を貰いました!