しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

桃色ゴリラの門出。

本日、二枚目。

今日、4ごうの姉御が引っ越し準備をしていました。
前作と違い準備期間が無く、当日に引っ越し準備をするんですね。
明日にはもういないということです。



とび森版「しずおか村」初の引っ越し村民です。
正直、悩みましたが、そろそろ新しい風が欲しいと思い決断。
4ごうには今までお世話になりました。特にハチに刺された時に!
蜂刺され顔で会いに行くといつも薬を分けてくれました。ありがとう!嬉しかったです(*´∀`*)
引っ越し先でも楽しい生活が待っていますように!

プロレスの本?ハムカツじゃない?(´・∀・`)


【おまけ】

明日は節分。節分くらいは参加させればよかったかな…(´・ω・`)