しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ユーカリお姉様。

しずおか村は晴天!

パロンチーノおじちゃんから「アマチュアかぶトレーダー」のバッジを頂きました!
「せっせとカブを売り買いした」って書いてありますが、僕の場合は一回分ですね(´Д`;)
ちなみにプロは300万ベル、カリスマは1000万ベルも儲けないとダメみたいです。気の長い話ですね…w



ユーカリさんが僕の名探偵の格好に反応してくれました!
やっぱこういう会話があると嬉しいですね。ちなみに僕は迷探偵しのぶですよ(´・ω・`)

またまたユーカリさん。何か色っぽい言い方…お姉様と呼ばせてください!

お言葉に甘えて…良い天気ですね。お姉様(*´∀`*)