しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

チームのマスコット的な?

しずおか村は曇りのち晴れ。
今日は広場にグレースさん(なべのすけ)が来ていました。
ベルリーナが来た翌日にグレースさんとは…ははは(´・∀・`)

今回のテーマは「ファンシー・ファッションショー」。
ファンシーは「クマのかぶりもの」+「クマのふくL」+「クマなズボン」でクマコスプレで。
あとの「ヒーローマスク」+「とざんタイツ」+「とざんぐつ」はスポーティーでまとめました。



やはり二つのテーマを程よく混ぜると良い評価が貰えるみたいですね。
観客席に花を添える…スポーツチームのマスコット的な感じでしょうか。なかなか上手いこと言いますね。
(;´-`)。o 0(…まったく考えてなかった…)
ところで「観客席」のルビが「かんかくせき」になってるのですが…もしかして誤字?(; ・`д・´)

おお!ついにグレイシーグレース開店か!
楽しみだなぁ!でも、またお金稼がなくちゃ…(´・∀・`)

キリンだけに…(´・ω・`)