しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

迷宮入り。


昨日のカーニバルは凄かった…夜なんてライトアップまでされていましたよ(´∀`;)



ちなみにカーニバルシリーズの家具はこんな感じ。
全部は写せなかったのですが、意外に地味ですよね。このシリーズ。
ベルリーナはあんなに派手なのに…もっとカラフルな羽根とか付ければいいのに(´・∀・`)



エスメラルダさんから服装の反応が…そうです。「また」です。気に入ってるんですよ。

そうだね。難事件といえば、エスメラルダさんの風邪がいつの間にか無かったことになってる事かな?
「看病中に住人の誕生日や定期イベントなどが発生するとイベントが消滅することがある」って、
攻略サイトに書いてあったけど、まさか本当だったとはね…治って良かったけど複雑です。
好感度は上がっているのでしょうか…?(´・∀・`)


【おまけ】

マーサちゃんに「ながそでセーラーふく」を送ったら着てくれました!
似合うぜ!長袖じゃなくなってるけどNE!ヽ(*´∀`)ノ