しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

お雛様は不在。

しずおか村は晴れ。今日はひな祭り!

広場には着物を着たしずちゃんが!やっぱ可愛いね!
ちなみに僕は「おだいりさま」の帽子+「しのびのふく」、あとはいつも通りです。
何故、忍びの服かというと他に和服っぽいものが手持ちに無かったからです。
メンズ服でなんかなかったかな…(´・∀・`)



またまた顔出し看板出して貰っちゃいました。いつもいつもすまんね(´ω`)
今度は一人で撮りました…切ないですね(´・ω・`)

「ひしもち」貰っちゃいました。可愛いですね(*´∀`*)
でも、ひし餅って食べ物なんですか?食べた事無いです。
ひし餅ケーキなら給食で食べたけど(´・∀・`)

OK!そのかわり、一緒に顔出し看板の撮影に付き合ってよ…(´・ω・`)



お雛様がおらんのよ(´・ω・`)



エイブルシスターズに「きぞくのコート」があったので購入。
何だか昔の中国の貴族みたいになった…(´・∀・`)