しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

真っ暗村!

しずおか村は晴れ。今日は冬至

プレイする前、しずちゃんから今日は村が「極夜」であることを教えてくれました!
しかし、写真機能が働かないところで言われると困りますね。仕方なくデジカメで撮りましたが…w



う〜ん…確かに暗い!Σ(´∀`;)
昼間の10時になろうというのにこの暗さ!

こういう季節イベントも良いですね。何だか不思議な感じ…(*´∀`*)

広場に行くとしずちゃんが…今日は役場はお休みなんだね(´ω`)
やっとしずちゃんに休暇が…ん?もしかして一日中ここにいるの?

まるで某亀村長みたいに冬至グッズ「スティックライト」をくれました。
あれ?これって村長の仕事じゃない?僕がやったほうがいいかもよ?(´・∀・`)

しずちゃん、いつもの服装と違って可愛いね。
スティックライトの光が当たってますます可愛らしさがあがるね…(キザ系の台詞みたいに)



何故か四つ分の穴が開いた顔出し看板が…これももしかしてしずちゃんが用意したの?
ごめんよ。村長なのに何もしてない…罰として一人記念撮影でぼっちを演出だ!(´;ω;`)