しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ファンシーな軍手。

しずおか村は晴れ。

ユーカリさんからお手紙が来ました!シンプルな文章ですね。
そして、まさかの「はっぱのおめん」!またクレイジーなものを…
ステキに見えますか?(´・ω・`;)



手袋を拾いました。この世界、人間用の手袋は無いですよね(´・∀・`)

えええ!軍手に見えねー!(´Д`)

軍手あるある!確かに道路でペタンコになってるのを見ますね(*´∀`*)
しかし、コレ軍手だったんですね。あとグレオ!落し物多すぎ!



ハムカツのタイムカプセル埋めました。忘れないようにφ(´ω`)メモメモ...



今日のキャンプ客はカバ系の「ゴンザレス」!
でもあんまり可愛くなかったのでスルーしました。なかなか次の村民が決まらないね…