しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

虫取り大会初参加!後編。

本日、三枚目の記事。

とび森版「カメヤマさん」!地味だけど可愛いですよね。地味だけど。
それにしても「一番ステキな虫」…カメヤマさんの好みのってこと?w



ハンミョウ(86ポイント)で何とか1位に。

あ、はい(・∀・)

(゚д゚)

はい。見間違いですネ(棒)



記録更新して、更に80ポイント以上だったので、
虫シリーズの家具「カタツムリのとけい」を頂きました!
意外とリアルな色合いなので、遠目で見るとロールケーキに見えr∵(´ε(○=(゚∀゚ )



大会の結果はこんな感じ。カメヤマさんの台詞が…w
それとはじめ。君、今日は家から出てないはずなのに、何故そこにいるしw

何か新しい村民が多い授賞式だったな…w
さて、次は来月だけどその時は本気出して(訳:島の虫を使う)頑張ろうと思いますよw