しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ウェンディのバースデー★

しずおか村は晴れ。

今日はウェンディの誕生日!おめでとう!ヽ(*´∀`)ノ



お祝いに駆けつけたのはマーサ!
そうそう。毎回、プレゼント選びで困ってるよ(ヽ´ω`)

おめでとう!ウェンディ!もちろん、僕もプレゼント持って来たよ(*´∀`*)

プレゼントは「ひょうがらのふくN」。
これならマフラーにされても違和感無いかなって、でも着てくれませんでした(´・ω・`)オーノー
折角、「2013年一番の衝撃」とまで言ってくれたのに…着替える基準がワカランw

オトメの年齢は秘密。でも正念場らしい。正念場って幾つ?(´・∀・`)

切ない誕生日だね(´・ω・`)

蟹座女子は一生食べ物に困らないそうだ。羨ましい(^ω^ )

おお!女子三人(一人違うが)で素敵に撮れました!(*´∀`*)



パロンチーノのおじちゃんから「すれちがいめいじん」のバッジを頂きました!
累計300人とのすれ違ったみたいです。すれ違ってくれた人達に敬礼!(`・ω・´)ゞ
でも、達人のバッジは1000人とすれ違わないとダメみたい…相当の数だぞ。
それまでとび森やってる人いると良いけど…w