しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ニンテンドー村再び。

しずおか村は晴れ。

今日は久々にニンテンドー村の夢を見に行きました!

新しく「トモコレ」さん−トモダチコレクション−のお家が!
パンダのぬいぐるみやらダルマやら飾ってありましたが、何か意味があるんでしょうか…
残念ながらトモコレは持っていないのでネタが分かりません。
でもトモコレのパッケージのマイデザインは良くできてますね!さすがニンテンドーさん(´∀`*)

そしてニンテンドー村には僕と同じ名前の「しのぶ」が!相川七瀬さん?(´∀`;)

あとニンテンドーさんのお家の二階がリニューアルされてました。
ピクミン3が出たからかな…僕も欲しいけどまずWii Uを買わないと…(; ・`д・´)ヒェー