しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第5話「ハクダンジム戦!華麗なるビビヨンの舞バトル!!」

カロス地方初のジム戦!そして、ついにセレナと合流か!
ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第5話「ハクダンジム戦!華麗なるビビヨンの舞バトル!!」
■優雅にお茶するセレナ!サイホーンレースの練習サボリ☆
ハクダンシティにやってきました!早速ジムへ!バトル厨っぷりは相変わらずw
ビオラさんキタ――(゚∀゚)――!!いきなり撮られたw
■ユリーカちゃんの頭にデデンネが!可愛い!
■パンジーさん!お久です。ハクダンシティのジムにはポケモンの写真が沢山!
■まさかのビオラさんをキープ!?恥ずかしがるシトロン可愛い!
 シトロンお兄ちゃんのお嫁さん候補に!wwwまさかタケシのノリをユリーカがやるとはw
ビオラさんの一番手はアメタマ!水面を滑るように…地面ですがw
 サトシの一番手はピカチュウ!タイプは有利だが…!
■最初のジムなのに冷凍ビームかよ…鬼ちく(´・ω・`)
■フィールドが凍らされた!滑るピカさん可愛過ぎるけど、霜焼けになる!><
■水面のように氷のスクリーンを滑るアメタマ!速い!ああ…ピカ様がぁ(´;ω;`)
■サトシの二番手はヤヤコマ!相性良くても、冷凍ビームがありますけど…(´・ω・`)
■セレナが来た!まさか今、この状態で話しかけようとした?さすがに困っちゃうぞw
ヤヤコマの速さで翻弄だ!ねばねばネットを上手く避けた!(*´∀`*)
ビオラさんの二番手はビビヨン!ピンク色だ!僕のは紫でしたw
■まさかのサイコキネシス!:(;゙゚'ω゚'):
 アニポケのエスパー技は無敵に近いんだよね…ああヤヤコマねばねばネットに!
■うわぁぁぁ…さっきのソーラービームが直撃!(´;ω;`)
■あう…最初のジム戦の癖に強過ぎワロタ…(´・ω・`)
 印象的な技が「冷凍ビーム」「かぜおこし」「サイコキネシス」「ソーラービーム」…何のジムだっけ?w
■さすがに今のサトシには話しかけられないね…あ!サトシの鞄!
■姉妹の会話良いね。今の僕はこの二人が会話してるシーンを知らないんだよね…(ゲームの話)
■サトシの一人反省会。セレナ…話しかけた!果たしてサトシは覚えているのだろうか…
■タイミングが悪いセレナw ピカさん達が回復しました!
ジョーイさんは沢山居ます。セレナは初めて知るのねw
■パンジーさんと特訓!パンジーさんはオンバーンを出した!かぜおこし対策!
■ピカさんとヤヤコマに風船がついてる!なにあれ可愛い!
■「何度だって受け止めてやる!」サトシ△!(*´∀`*)
■ああ…まさか一番最初のジムがこんなに壁が高いとは…
 そしてサトシはセレナを覚えているのだろうか…(´・ω・`;)























EDの歌詞変わった?
次回はハクダンシティジム・リベンジ戦!猛特訓の成果は如何に!
またシトロンがマシーンを出してる!爆発注意!そしてピカさんが尻尾を!?

デ、デブい…(´;ω;`)