しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第71話「運勢最悪?ユリーカ対ニャース!!」

ユリーカちゃんとニャースの珍道中。
「ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第71話「運勢最悪?ユリーカ対ニャース!!」

■水分補給タイム!ピカさんは今日も可愛い(*´∀`*)
■運勢まで見れる多機能マップ。ユリーカちゃんの運勢が地獄の底(´;ω;`)
■いきなりロケット団ヤンチャムハリマロンが捕まった!電気対策完璧網。でも気球は脆いw
■果物が…ロケット団の食糧w/ってゴロンダ三体が突然攻撃してキタ――(゚∀゚)――!!
■OP:ジムリーダーの場面が変わった!アランまでキタ―(゚∀゚)―!!やっぱりサトシ達と出会うんだね!
 オンバットが登場!サトシがゲットかな?イーブイも!こっちはセレナがゲットかな?
■ユリーカちゃんとニャースが同じ方向に逃げてきた。リトルジャリガールw
■崖から落ちた時に蔓が絡まった!ユリーカちゃんとニャースが運命共同体にw
■はぐれた後のメンバーはサトシはヤンチャムと、セレナはハリマロンゲコガシラ
 シトロンはピカさんとテールナーホルビー、そしてヒノヤコマルチャブルレントラー
 ところでピカさんとデデンネの電波通信はどうしたんだ?使わないのかな?(;´∀`)
■蔓はなかなか切れない。ユリーカちゃん、小判にデコピン。ニャースが喋る理由はまた聞かないw
 運勢が悪い理由はこのことかな。アンラッキーカラーの「ゴールド」はニャースの小判。
ポケモンだけでもシトロニックギア!今週のビックリドッキリメカ「生き物見つけた君」www
 お目目キラキラピカさんとネーミングセンスに飽きれるテールナー
 「生体反応をキャッチするマシン」って野生のポケモンにも反応しそうw
 ピカさんは確実に「かがくのちからってすげー!」って言ったよね。サトシの代理でw
■セレナにはゲコガシラハリマロンがボディガードに。
 でもゴロンダにビビって、セレナの後ろに隠れるハリマロンぇ…(;´Д`)
■木の実を巡って、ユリーカとニャースが喧嘩w
 デデンネのほっぺすりすり!蔓を伝ってユリーカまで感電w 丈夫だなぁ…蔓w
ヒノヤコマさんのおかげでサトシはポケモン達、そしてセレナと合流。
■ユリーカがキノコの胞子を吸ってしまった。さすがにニャースでは背負っていくのは大変なのだ。
デデンネにカゴの実を教えるニャース
 一発で見つけてきたデデンネも正確な絵を描くニャースも凄い!
■サトシ達、シトロンとも合流!/ユリーカとニャースが川に落ちた!でも岩のおかげで蔓が切れた!
■ユリーカとデデンネを囮にしようとする悪いニャース。でも先にサトシ達と合流w
ヤンチャムが説得?ニャースの翻訳タイム!餌場の餌が取られたって…ロケット団の仕業です(;´Д`)
■あらあらロケット団が来ちゃったw「何で今来るニャーって言われたら」って言ったのニャースww
■釣られて「ニャーんてニャ」まで言っちゃうw/果物食べたからゴロンダ激おこプンプン丸w
ゴロンダ達の果物も帰ってきてよかったね。お礼までくれるとは礼儀の良いゴロンダだ(*´∀`*)













































次回はホラー回キタ――(゚∀゚)――!!「こわいイエ」がついに来る!:(;゙゚'ω゚'):
またセレナが余計な妄想をするのか!シトロンはビビりまくり、ユリーカちゃんは平然としてるのか!w