しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

アジ大会だったわけじゃないのに。

しずおか村は晴れ。

f:id:shinobu11:20160409195509j:plain
これは昨日の写真。キッズさんが風邪を引きました。
まさか…「呪われたお人形さん」の…?:(;゙゚'ω゚'):ヒィィ

 

f:id:shinobu11:20160409195510j:plain
こっちは今日の写真。今日は釣り大会です。
何でもありだったので、適当にブラックバスを提出(即食われた)。

f:id:shinobu11:20160409195511j:plain
ホントにね。リアルでも魚影が見えればいいのに…(´・ω・`)

 

f:id:shinobu11:20160409195512j:plain
そして何故か優勝してしまった…w
他の二人はアジを釣ってたんだけど…「何でもあり」のルールなのに、大型のスズキを釣ってこないってどういうこと?まさかブラックバスで優勝するとは…(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20160409195513j:plain
しかも風邪を引いてるはずのキッズさんがいるし…w