しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

頭の上でぴかぴか!ぴこぴこ!

110番道路。

f:id:shinobu11:20160518110317j:plain
すぐに襲い掛かってくる野生のポケモンに疑問を抱きながら進むと、
我がライバル・ハルカちゃんに出会いました。今日も可愛いです(*´∀`*)

 

f:id:shinobu11:20160518110431j:plain
博士であるお父さんと同じようにフィールドワークをしてるみたい。
ポケモンも色々見て、鍛えたらしいのでバトルすることに(・∀・)

f:id:shinobu11:20160518105954j:plain
ハルカちゃんの手持ちはホエルコキノココワカシャモ
アチャモワカシャモになっていました。あとホエルコは何処で捕まえたのでしょう…
詳しく聞きたい…(いいつりざおとか無いと無理ですよね?w)

f:id:shinobu11:20160518105701j:plain
 /うわぁ~!洗濯されちゃうよ~!(棒)\

f:id:shinobu11:20160518110703j:plain
エクレア(ピカチュウ)可愛い&カッコイイ!(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20160518105518j:plain
勝負に勝ったご褒美なのか、ハルカちゃんから「ダウジングマシン」を頂きました!
こんな素晴らしいものをくれるなんて…良い子だなぁ!(゚∀゚*)
…って?頭の上で色々動く?ダウジングマシンって手に持って使うんじゃないの?(´・∀・`)

f:id:shinobu11:20160518110239j:plain
使ってみたらなんと!頭に付けるタイプに進化してるじゃあないですか!
隠れたアイテムの近くに来ると頭の上でぴかぴか光る!ぴこぴこ動く!w
まるでお祭りの屋台で売ってる光るおもちゃみたい!
確かに面白ーい!凄く気に入りました!(*´∀`*)

 

f:id:shinobu11:20160518105831j:plain
そして…キンセツシティに到着!
おや?…奥にいる緑頭の子は…!(・∀・)