しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

年末からカウントダウンへ。

f:id:shinobu11:20170101163952j:plain

泳がないと行けない場所に落とし物をされると困ります(´゚д゚`)

 

いろいろ年末

f:id:shinobu11:20170101163953j:plain

ほう?(ということは12歳以上ってことだね…)

f:id:shinobu11:20170101163954j:plain

ロールケーキで!?世界が!?
どんだけ凄いロールケーキなんだろう…(*´ω`*)じゅるり

f:id:shinobu11:20170101163955j:plain

カフェのバイトをするミッションがあった日の写真。
年中無休で仕事してるしずちゃんには適わないけどね…(;´∀`)

f:id:shinobu11:20170101163957j:plain

アップルちゃんからリンゴを貰う奇跡的なシーン!(゚∀゚*)

f:id:shinobu11:20170101163956j:plain

雪が降ろうが流れ着く…(´・ω・`)

 

カウントダウン!

f:id:shinobu11:20170101163958j:plain

f:id:shinobu11:20170101163959j:plain

いつもの通り、しずちゃんから「年越しそば」を貰いました。

f:id:shinobu11:20170101164000j:plain

そして夜には広場へ。ガビが目の前で帽子をかぶってくれました。

f:id:shinobu11:20170101164001j:plain

伸びてるパンダのTシャツが何とも言えない…(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20170101164002j:plain

絶妙な角度に帽子があるクロコさん。
どうやってかぶってるんだろう…(;´∀`)

f:id:shinobu11:20170101164003j:plain

ワクワクするよねぇ!まぁ、現実ではお家に引き籠もってますが…(;´Д`)

f:id:shinobu11:20170101164004j:plain

さぁ、新年が来ますよ!