しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第124話「斬れ味バツグン!カミツルギ見参!!」

最後のウルトラビースト見参!終わりが近づいてますね…(´・ω・`)
ポケットモンスター サン&ムーン」の感想と言う名の実況。

第124話「斬れ味バツグン!カミツルギ見参!!」

f:id:shinobu11:20190602183857j:plain:h200


■今日のポケ問題は「今日登場するウルトラビーストは?」サブタイで答えをバラしていくスタイル!
■真夜中、満天の星空に切れ目が!ウルトラビーストが来ましたよ!/ブルガンがまた出てる…あ!真っ二つ!(◎_◎;)
■「またつまらぬものを斬ってしまった…」って言わなかった?!!ウルトラビーストが喋ったように聞こえたんですが…!!
■アイナ食堂は今日も仕込みで忙しそうだね。ああ野菜の千切りしていった!図らずも手伝いをした感じにw
■ジェイムズが庭の手入れ中。ここでも謎のウルトラビーストが庭の木をカット!星形とか器用だなぁ…w
■そして図らずも授業でも「斬る」ことに特化した授業を。巻き藁を斬る!モクローさん、出番ですよ!(^o^)
アマージョ様ww斬れなかったからって踏んではダメですwwリザードンでも斬れなかった!/目の前で瞬時に斬れた!(;゚Д゚)
■ウルトラガーディアンズの緊急出動要請キタ━━(゚∀゚)━━!!もしかしてこの変身?シーンも終わりなのかしら?( ;∀;)
■メルタン、増えてるの!?/ブルガンの像を斬っていたついでに監視カメラも斬ってた!/カミツルギ命名!どう見ても熨斗w
■ウルトラホールは見つかってないのね…一時的な捕獲の為出動!!久しぶりの出動シーン!滝のリザードンにハラハラしますぞ!
■市場のおばちゃん!売り物の木の実が見事に斬られてる!/トリミアンの毛が!見事なスタイリッシュヘアに!良いセンスだ!
 ところで凄い濃いカリスマ美容師さんが出ましたね…どんだけ~ww
■一方、突然の宇宙。レックウザデオキシスがまーた縄張り争いですか?こいつらいつも喧嘩してるな(^p^)
カミツルギって草・鋼なんだ…鋼は分かるけど…草なんだ/ブルガンの謎ショッピング番組。金ぴかホントに好きね…w
■あ…頑丈が売りなのに斬れた!ロケット団も見ていたショッピング番組。暇なのかw今日はドーナッツ売りはお休み?w
■ブルガンタワーにカミツルギが!確かに小さい…ふわぁって飛んで行っちゃいそう!/街中で何でも斬られては困ります!
■まさかの会話で説得!しかも大人しく降りてきた!ああぁ…でもウルトラボールはカットします!やはりバトルか!
■ガラガラのフレアドライブで一閃!まさに剣士の戦い!ガラガラのガーディアンペンダントが!/ここでロケット団の登場!
■ケーキ入刀!もはや四字熟語じゃないぞニャースwww/ってここでまさかの隕石が!急展開すぎる!?!?:(;゙゚''ω゚''):
■電光石火で避難だ!キテルグマさんも緊急脱出!/みんなが隕石をどうにかする為に飛ぶ!それを見てカミツルギが…
■隕石を急激に冷やして脆くする作戦!もういきなりハイウッド映画かよ!/カミツルギ「ヨ!ヨ!」/一閃!!隕石が割れた!
■そしてさらに細かく切り刻み!/さすがに虹は斬れないカミツルギw焦ってる感じが可愛いw/空間まで斬った!?
■空間まで斬ってウルトラホールが開いちゃったのね…まさかアローラを救っちゃうとは…パネェ(^o^)
■ポケ問題の答えは「カミツルギ」!抜刀ポケモン!/ロケット団のメカもヌイコグマにはおもちゃなのだ( *´艸`)


次回はまさかのセレビィ登場!?ホントにアローラは伝説・幻のバーゲンセールだぜ!
しかもあの男の子は!?ククイ博士の子供のころの姿か!!??こ、これは神回の予感!