しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第138話「サトシVSカスミ!うみべのいっきうち!!」

カスミが再登場!モクローさんも出るぞ!(*'ω'*)
アニメ「ポケットモンスター めざせポケモンマスター」の感想と言う名の実況。

第138話「サトシVSカスミ!うみべのいっきうち!!」


■何処かの地方の海にやって来たサトピカ。ワニノコヘイガニハハコモリモクローさん!
ヘイガニのヘイヘイ!は癖になるよね…脳内再生余裕だもん。モクローさんは海に落ちても寝てるw
■ピカさんの尻尾釣り!何か釣れた!挟まれてる!ウデッポウだ!ロブスターVSヤドカリのバトル!
■ゲットしようとしたその時、カスミの釣り糸が!/OP、一部ポケモンが変わった!サトシの手持ちだ!
■カスミもウデッポウを狙ってる!あ、逃げた。って言うかピカさんが釣り上げたのに(;^ω^)
コダック!あ、ピカさんはカスミが好きだもんねぇ…ピカチュミ!モクローさんがカスミの頭に。
■チャンピオンになったの見てくれてる!ハナダジムは美人なお姉さん達にお任せして、旅をしてる。
■運命の赤い糸?カスミルアーで釣り上げていた…けど、逃げられてたのかw/何度もあってた(;^ω^)
■ハートがアクアブレイク!だがサトシのヘイガニもやる気満々!釣りで勝負!デントのルアー!
■カスミルアーよりデントルアーの方が釣れるんだ…知らんかった!'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、
■釣り勝負!BGMの気力が…絵面が地味ぃ…w/あ、ロケット団だ。コイキング潜水艦も懐かしい。
ロケット団は腹減り/カスミにアタリがきた!本当にウデッポウだ!美味しそう!?鋏は珍味!w
■カスミが引っ張られた!逆に釣られてた!今度はサトシにアタリ!凄い力だ!そしてサトシも釣られた!
■なかなか手強いウデッポウヘイガニと何か言い合ってる。どっちがゲットするかバトルしろって。
■あ、金色のニャースルアー!ふらふらの名乗り!ロケット団…お腹空き過ぎぃ!やつれてる!( ;∀;)
■元祖ジャリガール。確かにまだカスミのポケモンじゃない。ロケット団が欲しいのはウデッポウの鋏。
■鋏だけ欲しいロケット団。でもヘイガニが糸を切った!ウデッポウヘイガニがタッグで来るぞ!
■邪魔が入ったけど、カスミVSサトシ!カスミはニョロトノ!サトシはヘイガニ!ピカさんwww
ウデッポウヘイガニ、ラブラブじゃん…( ´◔ ω◔`)/ピカさんが審判役!初めてじゃん!かわいい!
■飛び跳ねた!ハナダジムの守護神やってたそうだ。カスミも強くなってるぞ!(*´ω`*)
■だがチャンピオンは伊達じゃないぞ!久しぶりのバトルにも関わらずヘイガニも翻弄してる!
クラブハンマーが決まった!と思ったらニョロトノが受け止めた!メガトンパンチが決まった!
ヘイガニ戦闘不能ニョロトノの勝利!ヘイガニ、負けちゃったなぁ…。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン
■そしてウデッポウはカスミのポケモンに!/コダックの顔w あ、勝手に出てきた。何か教えてる?
■技の特訓してる。カスミの顔w/あ、またラティアスだ/森の中、カスミが追って来てた(;^ω^)
ウデッポウヘイガニが仲が良いから…サトシと一緒にいたいのね…ピカさんもカスミと一緒にいるってw
 ピカさん、こういう時は大概カスミの味方するよねwww 昔からそうだよねぇ(*´ω`*)(懐かしむ顔)


次回はタケシ再登場!森の魔女に連れてかれた!?デントも再登場!ソムリエ探偵来るか!?w
ロケット団はパルデア地方でミライドンに未来永劫凄いポケモン!メカメカしてて未来っぽい!