しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

今週のお題「最近のマイブーム」

最近のマイブームは、
もちろん『街へいこうよどうぶつの森』!
まぁ、ブログをはじめたきっかけでもあるもんね。
発売二年後に今更かよ!って思ったけど、急にやりたくなってしまったのだ。
とりあえず一年の行事は全て参加したいなぁ。最低、一年は続けたいね。


次はポケモン。今はホワイトをプレイ中。
でもポケモンは初代の緑版からやってるから、
正確には人生のほとんどがポケモンブーム!www もちろんアニメも見るぜ!


次はニコニコ動画。ただし、投稿派ではなく視聴派。
特にゲーム実況プレイや「歌ってみた」とかが好き。


あとはブームってほどじゃないけど、
少し気になってるのが、『ウサビッチ』というアニメ。
それに出てくる"キレネンコ"という個性的なウサギさん。
友達が好きだって言ってたから見たんだけど、可愛いじゃないか!
まぁ、"キレネンコ"だけなんだけど…。でも気になってる存在かな。