しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

今週のお題「子供の頃の夢」

あああ、夢ですか。
僕、子供の頃からこの手の質問が苦手でしたw
だから作文とかは適当に書いてました。「花屋さん」とか「ケーキ屋さん」とか。
適当に書きすぎて何を書いたかすら覚えてないですw


そもそも自分のことを考えるのが苦手なんです。己と向き合うのが苦手。
何でだか子供の頃から自分のことなのに他人事のように捉えてしまう癖があるようです。
将来の夢、自分の長所&短所、得意なことなどなど。考えるだけで頭がムズムズしちゃうw


でも高校生の時に一度だけ「図書館の職員さん」になってみたいと思ったことがありました。
ようするに司書ですね。でも大学行って、資格を取らなければならないみたいで、速攻却下しましたw


今でも「自分と向き合う」が分からない。
でもこのお題で多少は向き合えたのだろうか?それすら分からない。