しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

「世界のブランド村100」

しずおか村は晴れ。

怒髪天モードのポンチョくん。
怒ったポンチョくんも可愛いなぁ(*´∀`*)
ちなみに怒らせたのは僕ではなく、ぺしみちです(笑)

「世界のブランド村100」とやらにしずおか村が選ばれたとか・・・
何その面白そうなランク!ぜひとも100選全て見たい(笑)
あとラミナス村もランクインしているようです。流石!

サラさんもラミナス村にバカンスに行きたいようだ。
バカンス似合いそうだなぁ・・・サラさん(*´∀`*)

今度はみかっちが謎の企画のお誘いを・・・何なの「ミス・べんざカバー」って?
企画内容が実に興味深かったですが、僕は「ミス」では無いので参加を辞退しました(笑)


【おまけ】

崖の上のチャンプ!