読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第14話「世界一華麗なポケモン!?チラチーノVSツタージャ!」

BW2感想

シリーズ恒例の女装回(´ω`*)
ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2」の感想と言う名の実況。


第14話「世界一華麗なポケモン!?チラチーノVSツタージャ!」
■イッシュリーグの開催地が決まった!ヒガキシティ?何処それ?(´-ω-`)
ソウリュウシティを経由していく?何処にあるの?竜の里を通っていくのか…
 (アイリス、どんだけソウリュウシティ行きたくないのww)
■( ゚д゚ )? オープニングのタイトルにSEってあったっけ?パシャーンって。
■美味しそうなサンドイッチ…(*´∀`*)
ミジュマルwww 相変わらずポカブじゃなくてチャオブーにちょっかい出すねww
■ピカさんまじ苦労性。エモンガが打っ飛んだ!(´・ω・`)
■「ぶちゃいく」wwエモンガがぶちゃいく言われた(´;ω;`)
■マヤさん…みゆきちだー(*´∀`*) チラチーノ持ちのトレーナー。
■ミズキさん、ドレディア持ちのトレーナー。男装のシオンさん、ロズレイド持ちのトレーナー。
ツタージャ姐さんにまでケチ付けやがったZE!(´Д`#)
■花園歌劇団…男子禁制だってさ。みんなでギャフンと言わせに行くYO!
■キタ――(゚∀゚)――!!アイリスかわいいね。昇天ペガサスMIX盛りみたいww
■サトシ&デントかわいいね!サトシの女装クオリティが増してるw/ピカチュウまで♀仕様にw
■受付の人?林原さんだねw /サトミとデンミwww
ピカチュウちゃんww♀仕様ピカチュウちゃんww(*´∀`*)
■ナルシストになれということか…(´・ω・`)/ピカさんもヤナップも困ってるww
■wwツタージャちゃん!ww平均台渡りか…ざわざわしそうだ…ざわざわ(´・ω・`)
■「咲いてこそ華、負けて散ったら泥の中」!何か音が良いな。
■まさかの平均台押しバトルww/ヤナップちゃんがー!!泥だらけに!(´;ω;`)
エモンガVSドレディアってエモンガ跳んでるやんけ。良いのか?w
■アイリスの高笑い!ツタージャ姐さんVSチラチーノ
 もちろんツタージャ姐さんは汚れません!油をコーティング!?べたべたしてそうなチラチーノ
■普通にバトルもする歌劇団。でも負けたらやっぱり泥の中。泥にこだわる歌劇団
 エモンガVSロズレイドエモンガ滑空上手!それにしてもこのアイリスノリノリである
■アイリスがドSに目覚めた。サトミとデンミが微妙にドン引きしてるww
ヤナップVSドレディア。「あなをほる」でまさかの泥だらけ!デンミまで泥だらけにw
■アイリスとツタージャVSチラチーノツタージャ姐さんは泥だらけにはなりませぬよ!
リーフストームの葉っぱでチラチーノの油を拭き取っていたのか!
■危うくスカウトされそうにwww

















次回はタッグバトル回か!次回予告だけ見ると大会回より作画が良さそうですよ(・∀・)


個人的に神回でした!サトシ君の女装力が増していて良かった!(・∀・)b
その割りにデントのノリが弱かったね。カミツレさんのコスプレした時はノリノリだったのに…w
今回はアイリスが暴走してたし、デントまで暴走したらカオスな回になってしまうもんね…(´ω`;)