しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

目指せ達人。

しずおか村は晴れ。

昨晩、南の島で「マグロ一本釣りツアー」を参加しまくりました。
その時に見つけた入道雲がコレ。早く村でも見れると良いですね(*´∀`*)



そして昨晩、頑張ったおかげなのか、
今日パロンチーノのおじちゃんから「つりめいじん」のバッジを頂きました!ヽ(*´∀`)ノ
釣りの達人のバッジ条件は「5,000匹サカナを釣る」だそうです。ひぇー(´Д`)


【おまけ①】

公共事業の椅子の前に穴を掘って、椅子に座り、
穴の方向へ落ちると、落とし穴が無くても落ちます。それだけです(*´∀`*)
【おまけ②】

まさき「(こいつら仲良すぎじゃね?…同じ服って…w)」