しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第2話「メガシンカとプリズムタワー!」

スペシャルなのでもう一話!
ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第2話「メガシンカプリズムタワー!」
サイホーンに乗るセレナちゃん!あんなに暴れると怖いw
■シトロンは体力がないのかwwまぁ、あんなに重そうなもの背負ってるしw
プラターヌ博士の研究所!ロケット団たちボロボロなのにソーナンスだけピンピンしてるw
プラターヌ博士ケロマツを知ってるのか。しかもトレーナーさんがいるのか。
 何!「手放したい」だと!おのれ!そのトレーナーを連れて来い!ヽ(`Д´)ノプンプン
■変わった子なのか。ツタージャ姐さん系でトレーナーを指示無視したり、見限ったりしてたのか。
ガブリアス!気のいい子!ケロマツのことを心配そうに見てる。ええ子やね(´∀`*)
ケロマツぅ!そうだ!君は熱い子だ!(´;ω;`)
メガシンカ!特殊な石とポケモンとの絆が必要。しかも元に戻るw
ロケット団行動が早いね。しかもケロマツロケット団の変装を見破った!(当たり前なんだけどw)
ガブリアスちゃんがぁ…破壊神になってしまう!ロケット団の謎技術過ぎる(´;ω;`)
■ホントに危ない!今のよく避けたねwガブリアスが暴走してしまった!
アイキャッチ:1話にもあったポケモンシルエットクイズ。ロケット団の存在感がヤバイ
■良い子のガブちゃんが…(´・ω・`)プリズムタワーに/報道のキャスターさんのスカートが短い。
■セレナちゃん。顔が傷だらけになってるwサイホーン乗りは大変なのね…
■「サイエンスが未来を切り開く時!シトロニックギア、オン!」
 「かがくのちからってすげー!」まさかその台詞をサトシが言うとは!感動!(´;ω;`)
■相変わらずポケモンの為に体張りますよ!さらに上に!マサラ人は強いもんね!
ケロマツのもこもこ(ケロムース)がガブの足止めをした!アイアンテールでリングが壊れた!
■ピカさーん!躊躇なく飛び込んだサトシ!イケメン過ぎるでしょ!
 出た!メガバシャーモ!イケメン過ぎる!まさかバシャーモずっと見てたのw
■誰!?ホントに誰!?バシャーモの格好した怪しい男!な、何者なんだー!ww
カロス地方の図鑑ゲット!ケロマツが仲間になりたそうに見てる!しかもモンボ持参w
ケロマツゲットだぜ!/サイホーンの家wまるで犬小屋みたいw/セレナちゃんの決意と思い出!






























■ED:ピカチュウの百面相!可愛過ぎる!(*´∀`*)しかもニコ動みたいに横から文字がwww
オーキド博士の新コーナー!ホロキャスター!開幕ロトムちゃん!すっかりベトベトンの出番が…w
 まさかの今更ピカチュウの紹介w/しかもまた博士が体を張るようになったぞw



次回はヤヤコマをゲットか!?ケロマツちゃんったら、言うこと聞かないの?w
デデンネをキープ!?セレナの旅もスタート!セレナのパートナーは!?(´∀`*)