しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

2011-01-01から1日間の記事一覧

なぞの黄金シリーズ。

何と!ニンテンドーさんからお手紙が来ました! しかも!今年は毎月一日に「おうごんシリーズ」の家具を配信だそうです! 公式ページに書いてなかったから知らなかった!凄いサプライズ! 憎い演出だね!ニンテンドーさん!今年はネタが確保されているw 一月…

ニューイヤーTシャツ。

村長からお年玉代わりにニューイヤーTシャツを頂きました! ありがとぅ村長!二日連続でお疲れ様です。明日からはのんびりしてね。 着てみました「ニューイヤーTシャツ 2011年バージョン」。 表にはうさぎのマーク、裏には2011のマーク。可愛いです。 ちょっ…

みんなの年賀状。

村のみんなから年賀状をいただきました!ありがとぅ! 本当は挨拶回りもしたけど、カウントダウンに撮りまくったから省略w ママンからの年賀状の派手さが何とも言えないw何でこの便箋にしたの!?w

今年もよろしく♪

どうもしのぶです。明けましておめでとうございます! 今年はうさぎ年なので「うさぎのかぶりもの」を被っています。 洋服は自作デザインの「キレネンコさまのふく」です。 美しい花火と共に新年を迎えられて良かったです。 今年もブログ共々よろしくお願い…

あけおめ!

そしてついに・・・ あけましておめでとうございます! しずおか村で新たなる年を迎えました。素晴らしい年でありますように♪ 今度こそクラッカー!パーン! ↓以下、住民に挨拶回りしてます。

カウントダウンパーティ!

まだ2010年12月31日。 しずおか村では新たな年を迎えようとしていた。 そしてついに本格的にカウントダウン開始!(僕が隠れちゃったw) 年越しそばの準備を始めるダルマン。 僕はうどんが良いです。年越しうどんも良いものですよw 年越しでも余裕のあるブレン…

新年です。

明けましておめでとうございます! 真夜中に母様と初詣に行ってきました! 人たくさんいました。若い人が多かったです(自分も含めてw) お参りをして、あとおみくじ引きました。何と! 大吉でした!初めて大吉引きました!新年早々ちょっとした事件ですw これ…