しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

あけおめ!

そしてついに・・・

あけましておめでとうございます!
しずおか村で新たなる年を迎えました。素晴らしい年でありますように♪

今度こそクラッカー!パーン!


↓以下、住民に挨拶回りしてます。

村長!ハッピーニューイヤー!まさかの英語w
あけましておめでとうじゃないんだ。やるね村長。今年もよろしく!

ポンチョくん!あけましておめでとう!
全力全開でアゲアゲだね。今年も可愛い姿を見せてね。よろしく!

メープルさん!ハッピーニューイヤー!
2011年の幕開けだ!良い年にしようね!よろしく!

リッキーくん!あけましておめでとう!2011年になっちゃったね!
ポンチョくんと同様、今年も可愛い姿を見せてね。よろしく!

チャンプ!あけましておめでとう!
僕たちの2011年にカンパイ!もつなべパーティでもしたいね!よろしく!

ダルマン!あけましておめでとう!相変わらず渋いね!今年もよろしく!
実は花火がとても綺麗に上がってるんだよね。皆、外で見れば良いのに。

ブレンダ姉さん!あけましておめでとう!
僕も姉さんと過ごせて嬉しいよ。今年もよろしくね!

ポーク!あけましておめでとう!
しずおか村に来てくれてありがとう!今年もよろしくね!

チョキさん!あけましておめでとう!
花火を見て拍手を送るチョキさん可愛いですよ。今年もよろしく!

サラさん!あけましておめでとう!
何か期待されてるらしい。嬉しいような怖いような。でも今年もよろしく!